ポンコツ働く主婦

子供たちのお弁当や大好きな嵐のこと、お出かけなどなどを綴ってます(*^◯^*)

立切試合✨

感動の立切試合✨


野球経験者に


剣道の方が野球より圧倒的に体力いるよ‼︎


と言われるほど、側で見るより過酷な競技です💦
普通、高校生なら4分間の試合を、立切試合は1人2分ではあるものの休みなく次から次へと剣士が掛かって来る💦
今年は30人💦


ホント死ぬよ・・・
たった2分の掛かり手さえゼーハー言いながら戻って来るのに、先輩たち、やり抜きました😹❤️



愛情いっぱいの先生方や先輩たちの掛かり手。
涙無くして見られませんでした。
2年後には我が息子が経験するのかと思うと・・・大丈夫かアイツ(−_−;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。