ポンコツ働く主婦

子供たちのお弁当や大好きな嵐のこと、お出かけなどなどを綴ってます(*^◯^*)

王将・カレー炒飯

本日の男子高校生弁当



♢王将・カレー炒飯


程よい辛さで美味しい✨


チーズはんぺんの味付け海苔巻き、ウィンナー、チーかま、プチトマト😅


カレー炒飯に合うおかずがなかなか思い浮かびません(T_T)



今朝、下娘ちゃんを送って行くときに出ていた虹🌈



こんなにくっきりはっきり虹を見れたのは何十年ぶりじゃないのかな⁉︎
その上に薄くもう一本掛かってるし🌈


娘に、虹に見とれて登校しないでね❣️と言ったら笑って、元気に車を降りて行きました☺️


清々しい気持ちになれた今日の朝でした😄

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。