ポンコツ働く主婦

子供たちのお弁当や大好きな嵐のこと、お出かけなどなどを綴ってます(*^◯^*)

東山温泉♨️🎶

明日は、剣道をしているお兄の高校の新人戦県大会✨


剣道部員たちは、朝のホームルームが終わったら先生の車で宿泊先へ🚗

私たちも家族総出で応援へ行くので、下2人学校を休ませ、グラちゃんはペットサロンを営む後輩ママのところへ🐶💦



今までにないくらい情けない声で鳴いていた😹

あまり車に乗せてお出かけしないので、車に乗せられるときは預けられるか注射かといい思い出がないから・・・育て方間違えたわ💦


私たちの宿泊先は東山温泉・御宿東鳳



部屋の照明が写り込んじゃった💦



お料理は・・・品数少ない方かな💦

ステーキ肉も成型肉と書いてあったから私は食べませんでした😢


温泉は・・・ちょっと塩素臭がして少し残念

露天風呂は風情があって楽しめました🎶


館内やお部屋はお掃除が行き届いていてキレイです✨


さあ!明日の朝ごはんはどうだろう😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。