ポンコツ働く主婦

子供たちのお弁当や大好きな嵐のこと、お出かけなどなどを綴ってます(*^◯^*)

男子高校生のお弁当


♢豚肉とピーマンの創味シャンタン炒め
♢ナスの味噌炒め


キンピラはスーパーのお惣菜😅
ピーマン、ナス、柿は上司にいただきました。ありがたい🎶



今朝。
起き抜けですから、眼球に違和感を覚えるのはそう変わったことではないでしょうが、なんだかいつもよりゴロゴロする・・・
普段コンタクトを使っているので起き抜けは視界がボヤボヤなのになんだかクリアに見える・・・


そーなんです。コンタクトしたまま寝てしまったんです(><)
すぐに目薬差して潤し、ん・・・ワンデーだけど、このままもう一日使えるかな♪
と思いましたが、ケチって病気になってもバカらしいので潔く?!取り替えましたが(^^;
今回で2,3回目のやっちまったなので・・・コンタクトご愛用者の方は絶対あるある経験だと思います=3

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。